塵も積もれば山となる

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士フイルムHD 株購入。底値で買ったつもり。 #株

<<   作成日時 : 2017/06/24 23:38  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

富士フイルムHDは海外子会社で、不正会計が発覚し、株価が大きく下がっています。

株はそういうときこそ買い場だと私は思っています。


「事故での下落は買い。事件での下落が売り。」 という格言が有り、今回は 事件

になるので、「売り」なんでしょうけどね。


現在、海外での不正会計は第3者委員会が調査を進めていて、そろそろ損失が確定するのではないかと見ています。


すぐには株価は回復しないでしょうけど、1年間くらいの長期を覚悟すれば、

株価は今よtりは確実に上がっていると思いますよ。

では。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士フイルムHD 株購入。底値で買ったつもり。 #株 塵も積もれば山となる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる